[映画]邦画一覧

[映画の感想]『一週間フレンズ。』イケメンじゃない。ちょっとダサい山崎賢人もよい。

いやー観てきましたよ。アニメが人気だったマンガ原作の『一週間フレンズ。』実は原作をはじめアニメシリーズさえも観たことがなかったのですが、普通にいい話でございました。しかも、山崎賢人がいつもと違ってダサめ。これはこれでよかったですよ。うん、さすがイケメン。

[映画の感想]『君と100回目の恋』何度も巻き戻したくなる坂口健太郎の胸キュン演技

シンガーソングライターのmiwaとイケメン俳優坂口健太郎が主演している青春音楽映画である『君と100回目の恋』観てきました。いちいちかっこいい坂口健太郎にヤキモチを焼かせていただきました。クライマックスでは泣きそうになるほどの破壊力をもった彼の魅力満載な作品。ちょっとネタバレしてます。

[映画の感想]『ハドソン川の奇跡』プロフェッショナルの仕事

『アメリカン・スナイパー』や『ジャージー・ボーイズ』に続いてクリント・イーストウッド監督が描くのはハドソン川に不時着した飛行機の話。実際にあった航空事故を機長に焦点を当てて語っていくその内容はたった96分とは思えない濃厚なプロフェッショナルの映画でした。

[映画の感想]『ちはやふる 下の句』ダサい。ダサすぎるよ、クイーン。

上の句を観てからずっと気になっていた下の句。観てきましたよ。もう、よかったです。二部作不安とか言ってごめんなさい。松岡茉優がダサ可愛いので、それだけでもうお腹いっぱいなんですけど、広瀬すずも相変わらずか可愛くて、ああもうありがとうございました。

スポンサーリンク