[映画の感想]『一週間フレンズ。』イケメンじゃない。ちょっとダサい山崎賢人もよい。

いやー観てきましたよ。アニメが人気だったマンガ原作の『一週間フレンズ。』実は原作をはじめアニメシリーズさえも観たことがなかったのですが、普通にいい話でございました。しかも、山崎賢人がいつもと違ってダサめ。これはこれでよかったですよ。うん、さすがイケメン。

[映画の感想]『君と100回目の恋』何度も巻き戻したくなる坂口健太郎の胸キュン演技

シンガーソングライターのmiwaとイケメン俳優坂口健太郎が主演している青春音楽映画である『君と100回目の恋』観てきました。いちいちかっこいい坂口健太郎にヤキモチを焼かせていただきました。クライマックスでは泣きそうになるほどの破壊力をもった彼の魅力満載な作品。ちょっとネタバレしてます。

[映画の感想]『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ハリポタを超える面白さ!?

ついに公開となった『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。世界的に大ヒットした『ハリー・ポッター』シリーズと世界観を同じとしながらも誰も知らない全く新しい物語になっていて、誰もが楽しめる作品になっていると思いました。いや、見れば魔法動物の可愛さに心を奪われること間違いなし!

スポンサーリンク