青春一覧

[映画の感想]『ちはやふる 下の句』ダサい。ダサすぎるよ、クイーン。

上の句を観てからずっと気になっていた下の句。観てきましたよ。もう、よかったです。二部作不安とか言ってごめんなさい。松岡茉優がダサ可愛いので、それだけでもうお腹いっぱいなんですけど、広瀬すずも相変わらずか可愛くて、ああもうありがとうございました。

[映画の感想]『ピンクとグレー』中島裕翔の体当たりな演技に心揺さぶられる

人気グループNEWSの加藤シゲアキが小説家デビューをはたした作品『ピンクとグレー』が実写映画化され、いよいよ公開となります。第28回東京国際映画祭で鑑賞していますので、感想を書いていこうと思います。若手俳優たちのぶつかり合う演技は必見です。

[映画の感想]『orange オレンジ』山﨑賢人が魅せる泣きの演技

人気コミック「orange」を実写映画化ということで、さっそく観てきました。「未来の自分から届いた手紙をきっかけに未来を変えようと奮闘する」切ない青春モノな原作が好きで読んできた身としては、どう映像になっているのかちょっと不安だったのですが、思っていたよりもよかったです。

スポンサーリンク