2016年公開作品一覧

[映画の感想]『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ハリポタを超える面白さ!?

ついに公開となった『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。世界的に大ヒットした『ハリー・ポッター』シリーズと世界観を同じとしながらも誰も知らない全く新しい物語になっていて、誰もが楽しめる作品になっていると思いました。いや、見れば魔法動物の可愛さに心を奪われること間違いなし!

[映画の感想]『ハドソン川の奇跡』プロフェッショナルの仕事

『アメリカン・スナイパー』や『ジャージー・ボーイズ』に続いてクリント・イーストウッド監督が描くのはハドソン川に不時着した飛行機の話。実際にあった航空事故を機長に焦点を当てて語っていくその内容はたった96分とは思えない濃厚なプロフェッショナルの映画でした。

[映画の感想]『ちはやふる 下の句』ダサい。ダサすぎるよ、クイーン。

上の句を観てからずっと気になっていた下の句。観てきましたよ。もう、よかったです。二部作不安とか言ってごめんなさい。松岡茉優がダサ可愛いので、それだけでもうお腹いっぱいなんですけど、広瀬すずも相変わらずか可愛くて、ああもうありがとうございました。

スポンサーリンク