恋愛一覧

[映画の感想]『一週間フレンズ。』イケメンじゃない。ちょっとダサい山崎賢人もよい。

いやー観てきましたよ。アニメが人気だったマンガ原作の『一週間フレンズ。』実は原作をはじめアニメシリーズさえも観たことがなかったのですが、普通にいい話でございました。しかも、山崎賢人がいつもと違ってダサめ。これはこれでよかったですよ。うん、さすがイケメン。

[映画の感想]『君と100回目の恋』何度も巻き戻したくなる坂口健太郎の胸キュン演技

シンガーソングライターのmiwaとイケメン俳優坂口健太郎が主演している青春音楽映画である『君と100回目の恋』観てきました。いちいちかっこいい坂口健太郎にヤキモチを焼かせていただきました。クライマックスでは泣きそうになるほどの破壊力をもった彼の魅力満載な作品。ちょっとネタバレしてます。

[映画の感想]『クリムゾン・ピーク』血生臭い包丁とスコップで幽霊と話す女

我らがギレルモ・デル・トロ大先生がお化け屋敷映画を撮ったいうことで期待に胸を踊らせ観てきました。完璧と言いたくなるような、衣装、美術の数々に酔いしれながらちょっと笑ってしまうような展開が楽しい作品でした。だって、ミア・ワシコウスカ可愛いもん

[映画の感想]『キャロル』視線が語る、女性同士の愛の行き先

第88回アカデミー賞において主演女優賞、助演女優賞とノミネートされているラブストーリー『キャロル』を試写会で一足早く観てきました。想像以上にうっとりするような美が堪能できる作品になっていて、ケイト・ブランシェットもルーニー・マーラの演技に釘付けになりました。

スポンサーリンク